2007年12月14日

ドラム 講座

「高校受験」とは、高等学校(略して高校)の入学試験を受けることを指します。

 高校は義務教育ではありませんから、高校受験は必ずしもしなくてはならないものではありません。しかし、2003年度の統計によると、中学卒業者の97パーセント以上が高校や高等専門学校などに進学しており、今や高校受験は日本人にとっては一般的なものになったと言えます。


 日本では「学歴を問わない」と言いながらも、中卒の人を雇いたがらない職場が多いのが現状です。よって、スムーズな就職を考えるならば、高校受験はしておいたほうが無難でしょう。


 高校受験は、日本の多くの中学生にとっては初めての受験。ただでさえ精神的に不安定な年頃ですから、不安も多いことでしょうが、高校受験は日本人のほぼ全員が経験すること。あまり肩肘張らずに臨みたいものです。



ホムペを作っているのですがマジックやギター講座などいろんなものを載せています...
ホムペを作っているのですがマジックやギター講座などいろんなものを載せています。しかし、ギターだけとかマジックだけのサイトのほうがアクセス数が高いです。やはり分けたほうがいいのですか?(続きを読む)



初音ミク英語講座:その1
ITmedia
音源は前回と同じく、大学の先輩であるROY氏によるピアノ、オルガン、ドラム演奏。非常にゴスペル色の強い演奏です。クリプトン・フューチャー・メディアのCGM ...(続きを読む)



楽しく叩けるドラム講座!
そんな体験が出来る全9講座があなたをお待ちしております! 全9講座の中から、今回は「楽しく叩けるドラム講座」をご紹介しております。 他にも“気軽に楽しむサックス講座”や“ピアノ1曲マスター ブライダル編”. “楽しく弾けるバイオリン講座”など、参加者 ...(続きを読む)



posted by 講座について at 19:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。