2007年12月13日

ベース 講座

講座には、趣味的なものから、資格を取得するためのものまで、さまざまなものがあります。


 20代〜30代に人気の講座にはどのようなものがあるのでしょうか?


 この年代は、これからの進路を見すえてキャリアアップを目指す人が多い時期。

 人気の講座も、必然的に、仕事に直結する資格取得系のものが多くなっています。


 各種国家資格の通信講座や簿記講座は定番です。最近は、ホームヘルパーや医療事務等、福祉・医療系資格の講座も受講者を伸ばしてきました。


 また、ビジネスマンに欠かせない英語力を伸ばすための講座、具体的にはTOEICのスコアアップのための講座も依然として人気です。


 20代〜30代と言えば、自分の可能性をもっともっと試してみたい時期。

 さまざまな講座を活用して、スキルアップに励んでください。


司法書士試験
司法書士試験これからはじめて、来年の試験には余裕すぎますか。来年の年明けくらいがちょうどいいくらいでしょうか。ほかにすることもあるので、できるだけ短期に済ませたいです。(続きを読む)



キリン、「キリンチューハイ氷結 早摘みマンダリン[糖質50%オフ]」を期間限定で発売
日経プレスリリース
発売にあわせて、店頭では「美味しいフルーツ講座」と題して、ベジタブル&フルーツマイスター小林かおる氏監修による、フルーツの効果・効能、美味しいフルーツの ...(続きを読む)



独自ドメインホームページスタートキット
1週間でアフィリエイトのホームページ作成ノウハウが身につく講座 《特典》無期限メールサポートこの「でたらめホームページ作成講座」は、いわゆる「著者の成功体験」をベースに日々変化するWEB情報に合わせて・・・続く ...(続きを読む)



posted by 講座について at 18:11 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。