2007年10月05日

ホームページ作成 講座

eラーニング(e-learning、electronic learning)とは、コンピュータやインターネットを使った学習のことを言う。文章、画像、音声、アニメーション、映像などを使った講座であるので、内容を理解しやすいといったメリットがある。


eラーニングは、サーバー上に学習教材を置くことで、受講者がいつでも必要なときにサーバーにアクセスして講座を受けることができるのだ。


eラーニングでは、LMS(Learning Management System/学習管理システム)をサーバーに組み込んでおくことで、教材の割り付けや学習進度状況が手軽に把握でき、効率的な教育が可能である。


ただ、eラーニングは、今のところ、実技を必要とする講座には向いていない。


こういうホームページって誰でも作れるものなのですか?
こういうホームページって誰でも作れるものなのですか?http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/こういうホームページって誰でも作れるものなのですか?(続きを読む)




ど素人でも簡単ホームページ作成講座!3日間スーパー鬼特訓コース!
ど素人でも簡単ホームページ作成講座!3日間スーパー鬼特訓コース! ど素人が3日間で本格的なホームページを作れるようになるためのスーパ.... 詳しくはコチラをクリック≫; ど素人でも簡単ホームページ作成講.... 現役パチプロ側井がついに語った! ...(続きを読む)



posted by 講座について at 05:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。