2007年07月25日

ゴルフ 講座

私立高校は「国公立」とは違い、設置者は学校法人です。それゆえ、私立高校の学費は、一般的に国公立よりも高額となっています。


 私立高校の数は、日本全国の高校数の約4分の1程度。


 私立高校の一番の特色は、国公立と比べると、国や自治体の影響を比較的受けにくいこと。そのため、私立高校では、特定の宗教をベースにした教育が行われているところも少なくありません。


 私立高校を学力面で見ると、大きく分けて2種類――学力重視の「進学校」「名門校」タイプと、「滑り止め」タイプ。後者の私立高校は、公立高校の偏差値が高い地域に多いです。


 とはいえ、高校は義務教育ではなく、選ぶ基準も偏差値だけではありません。たとえば「堀越学園」のように、芸能人やスポーツ選手など特定の職種の人が働きながら学べるカリキュラムを採用している私立高校もあります。目的によっては、こうした私立高校を選ぶのもいいでしょう。


ゴルフ・ショットで・・・
ゴルフ・ショットで・・・最近長いアイアンやドライバーでショットすると、弾がプッシュアウト気味に出て後半スライスが出て、とてもゴルフが出来ない状態になってしまいました。ゴルフ講座の本などを読んで勉強し色々試していますが全く治らない状態です。 この現象の理由と強制方法が分かる方アドバイスお願いします。(続きを読む)



イーラーニングのナレッジサーブから、カルチャー系 スポーツ講座【 [GGプライベートゴルフレッスン]100を切る!!『真のゴルフ基礎講座』 】をリリース!
News2UNet (プレスリリース)
『真のゴルフ基礎講座』 】をリリースいたしました。 あなたは「今のスコア」・「今の飛距離」に満足していますか?満足されていない方は、次のようなお悩みはありませんか? (1)ドライバーが飛ばない、または得意ではない (2)なぜか狙った方向とまったく違う方向へボール ...(続きを読む)



イーラーニングのナレッジサーブから、カルチャー系 スポーツ講座 ...
WEB完結型のラーニング・コミュニティ・サービス『ナレッジサーブ』http://www.knowledge.ne.jp/を展開するナレッジサーブ株式会社(本社:福岡市、代表取締役:金光誠也)は、このたび、カルチャー系 スポーツ講座【 [GGプライベートゴルフ ...(続きを読む)



posted by 講座について at 14:38 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。