2007年07月25日

税理士 講座

オンライン講座は、ブロードバンドによって実現可能となった、自宅で受講可能なWeb講座である。今までの通信講座では、送られてきた教材をたよりに講義を受けたが、オンライン講座では、通学した場合と同様の講義を受けることができるという大きな特長がある。


オンライン講座を受けるには、自分のパソコン環境や接続環境を整えることが必要だ。最低でもADSL接続でないと苦しいだろう。ナローバンドだと映像がスムーズに再生できない。ブロードバンドも今ではお得なプランが各種あるので、これからオンライン講座をはじめる方は、ブロードバンドの導入を検討してみてはいかがだろうか。


オンライン講座の種類には、各種資格試験対策講座やビジネススキル講座、語学学習講座等がある。


オンライン講座の料金は、各スクールによっていろいろである。詳細は、各オンライン講座を取り扱っているところに問い合わせてみてほしい。


30代前半のサラリーマンです。これから40年以上先までを見据えて、死ぬ気で資格...
30代前半のサラリーマンです。これから40年以上先までを見据えて、死ぬ気で資格をとりたいと思ってるところです。税理士合格が目標です。勉強法について質問いたします。簿記の勉強はおろか、経理の仕事経験もないのですが、まずは簿記の資格を取ってから、段階を踏むべきでしょうか?大学では法律系学科で一部経済系科目もとっているので、勉強自体は、苦にはなりません。また、税理士事務所、会計事務所のアシスタントの仕事をしながら(転職も視野にいれてます)、合格を目指してる方がいらっしゃれば、参考にさせていただきます。よろしくお願いします。(続きを読む)




税理士 講座について
税理士 関連シソーラス税理士 講座 特徴 合格 ナビシステム 年 目標 講師 紹介 経験 豊富 精鋭 陣 教材 案内 答 練 公開 模 試 者 体験 記 座談 会 受講 生 声 イベント 情報 セミナー ガイダンス 特待 試験 バックアップ 充実 フォロー 体制 資格 仕事 ...(続きを読む)



posted by 講座について at 01:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。